「ゆるーり ゆるーりと」 [日記・ブログ]

【写真は 雪の高山本線】


雪の高山本線.jpg


私は、今までかってない病気を患い、お医者さんの懸命な措置によって何とか一命を取り留めることができました。そのおかげで1月27日よりブログの更新が止まってしまいまいました。


その間、更新もしていないのに、毎日見に来ていただいている方が、または、普段の何倍かの方々が見に来てくれました。ありがとうございました。


今後は今まで通り毎日更新とはいかないと思いますが、体調とも相談しながら 「ゆるーり・ゆるーり」と自由にUPしていこうと存じます。


今まで同様よろしくお願いします。


共通テーマ:日記・雑感
「ルーツ」「チョコレート」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。